こんにちは。
健康運動指導士の岡野真子です。



今日は少し肌寒く、体が縮こまっている!という方がいらっしゃいました。
そして、新しく見学の方もいらっしゃいました!





先週は体力測定を行ったので、体操は2週間ぶり。
体力測定では、片足立ちが難しかった〜。という声を聞きました。




自分の出来なささにショックを受けたという方もいましたし、やっぱり体操せんといけんね!
と、改めて体を動かすことの重要性を実感された方もいらっしゃいました。





楽しむこと。喋ること。顔を合わせること。同じ空間で同じ時間を共有すること。




簡単にできそうでなかなかできないものです。
今日も皆さんそれぞれがこの空間を楽しんでいらっしゃいました(^^)




また来週も顔を合わせましょう(^^)


*活動現場*













*資格*
健康運動指導士
エアロビクスインストラクター
ママフィットインストラクター
ヨガインストラクター
シナプソロジーインストラクター
介護予防運動指導員
アディダスパフォーマンストレーナー
ジュニアファスティングコンシュルジュ
ケアリング・ヨーガ療法インストラクター
NPO法人1億人元気運動協会 認定チェアエクササイズ・インストラクター
バランスコーディネーションインストラクター


お問い合わせ先
MAIL:k3mako5-5-3ketu@outlook.jp