まだヒリヒリ | あにきのIt`s my life

あにきのIt`s my life

人生の折り返し地点。まだまだ これから。

昨日の日焼けで まだヒリヒリしとる。


大津の事件で デヴィ夫人のブログが話題を呼んでますなぁ(≡^∇^≡)


意見は賛否両論ですが あれぐらいの文化人になると 怖い物なしやな(=◇=;)


さすが ただのオバハンやないわ(*゜▽゜ノノ゛☆


ワシは 夫人の意見に賛成やが 少しフライングもあったな\(*`∧´)/


言うだけやなしに 行動にしてくれたら ワシは 大ファンになるな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『必殺仕事人』は おらんのか言うてはったけど(=⌒▽⌒=)


報酬はあるんかな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あるんやったら ワシがいきまっせー(^O^)/


どっちにしろ 教育委員会はアホだらけですわ(^-^)/


文科部科学大臣 平野さん 地元のワシらは あんたに期待して1票入れたんやで。


官房長の時 ようけSP連れて 盆踊り来てたけど(-""-;)


結果がでてないよ(-з-) 口だけかヽ(`Д´)ノ


せめて今の大津の事件 なんとかして下さいよ(@ ̄Д ̄@;)