☆誕生日☆ | 4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

2015年8月に女の子*2019年7月に男の子を出産しました(*´꒳`*)手抜きなテキトー育児中のワーママです♡

ヤバーイアセアセアセアセアセアセ

2ヶ月ぶりのblogです滝汗

皆様お久しぶりです唇


今日また1つ歳をとりましたタラー

年女のSaUです真顔チョキ



仕事に家事に育児にと毎日バタバタと過ぎてますが、頑張り過ぎずテキトーにやってますニヤニヤ

でも、頑張らなきゃの時はちゃんと真面目にやってますよニヤニヤ



この2ヶ月で…

初めてちーたんと2人で週末を過ごしたりルンルン

結婚記念日(5周年)があったりウエディングケーキ

運動会があったりランニング

やっと友達の赤ちゃんを見に行けたり赤ちゃん

ロッジでお泊りBBQしたりバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

とちょこちょこ楽しんでますデレデレルンルン


運動会は時間もプログラムも短縮で、じぃじやばぁばは見に行けずでしたが開催されて良かった〜拍手

娘の成長を感じキラキラちーたんの可愛さに萌え〜でした酔っ払いラブラブ

12月の発表会もなんとか開催されるといいなぁお願い


ちーたんはついに歩き出しアセアセ

めっちゃ動きますチーン

めっちゃ食べますチーン

ご飯なんて、娘より食べてるしゲッソリアセアセ

男子のスゴさを日々感じてます滝汗

世の男の子ママさん!

スゴイです拍手

リスペクトキラキラ笑い泣き

彼は何でもねぇねの真似したり、付いて行ったりと頑張ってますよニヤニヤ

真似して、下から覗き中ニヒヒ



まぁ、みんな元気で〜す!!


アイスだらけのお顔でさようならバイバイ

また時間見つけて皆さんのblogも見に行きまーすウインクルンルン