今年、既に3回目泣

2日間はへっぴり腰で歩いてたけど、今は痛みはあるけど、だいぶ普通に歩けるようになったアセアセ

最近、バタバタしててストレッチするの忘れてたから、身体が硬くなってたのに無理な体勢をしたから悲しい

もう少し痛みが収まったら、やっぱりストレッチしなきゃ




今回の収穫〜🥔

目が出たじゃがいもをダメ元で植えたら小さいけど出来ましたルンルン

本当は植えるのが遅かったので、もう少し待ちたかったけど、梅雨入りして暫く☔が続く予報だからね、

ナス🍆も苗がまだ小さくて、地面に着いてしまったので傷む前に収穫!


ピーマン🫑も沢山成ってて、トマトももう少し赤くなったら収穫出来る〜🍅


やっぱり食べられるものは嬉しいね酔っ払い


🫑の跡地はどうしようかなと悩み中

ずいぶん遅くから、目が出たじゃがいもを見つけて植えたので、土も少しだけ腐葉土混ぜただけのカチカチなので、もう少し腐葉土を足して耕して、秋まで放置だな。



老後の楽しみに畑をやりたいと思って庭の一部を土にして正解だったニコニコ

初心者だから取りあえず興味のある物を植えてるだけで、管理も出来てないし、土も畑と言うにはおこがましい状態アセアセ

今はユーチューブで色々教えてもらえるので、少しずつ勉強しながら細く長く続けていきたいルンルン