念願のキッチンボードが届きました〜ルンルン


ビフォー

息子夫婦に貰うまでと思って、取りあえず、寄せ集めた物で凌いでましたアセアセ

アフター


インターホン等のスイッチが無ければ、120センチに出来たので、とても残念ですが、

間取りを考えてる時は、地震対策で上に収納の無いカウンタータイプにするつもりだったので仕方ない悲しい

上の収納は一応ロック機能はついてるものの、ワレモノは入れたくないので、食器類を収納出来る部分は少なめアセアセ

それでも随分スッキリしました、満足ニコニコ

そうなると、やはりソファーが欲しくなります🛋

ご飯のとき以外は、基本自分の部屋にいるので、ソファーに座ってTVを観ることは滅多に無いと思うけど、とはいえやはりソファー欲しい〜、狭いLDKですが知らんぷり

人を呼ぶことも無いし、本当に必要かもう少し考えてからにします。

ソファーを置く位置によっては、窓が塞がれてしまうので、それも嫌だなと思うし。




押し入れの整理も兼ねて片付けていたら、旧宅で自分用の小さなTVを処分せずに持ってきていたので、ブックオフに持っていったけど、古い物は買取不可だったガーン

で、ダメ元でセカストに行ったら買い取って頂けましたルンルン

ナント偶然、買取アップキャンペーン中で、まさかの金額になりました札束

ちょっと申し訳ないですが、ありがたや~ニコニコ