放置気味の庭に、新たなお花が仲間入り〜ひまわりチューリップ



以前、球根植えたけど全然芽が出なくてアセアセ

その鉢に植えてみたよ知らんぷり

センス無いけど自己満です飛び出すハート





今週末、延期になっていた3ヶ月点検なので、色々と模様替え等してますが、

思いきって、トイレの照明を変えてみた電球

ひび割れた感じが凄く素敵でお気に入りなんだけど、時々しか使わない場所は、人感センサーの方がやはり便利

消し忘れる頻度の高い、玄関と脱衣室、トイレの3か所は人感センサーに電球

結局、見た目よりも実用性の我が家🏠



近くのホームセンターで、ちょっとレトロな感じの物が何故かお安かったニコニコ

意外にカワイイよね飛び出すハート

が、ドジな私は上の金色の部分を逆に付けてしまった〜あんぐり

気がついて直そうと思ったけど、逆に捻ってて、もう微動だにしないから諦めた悲しい

ま、これはこれでカワイイから良しとしようOK

トイレの照明をガン見する人なんていないよね(笑)




模様替えしてて、立春過ぎたからそろそろお雛様雛人形の飾りつけをしようかと思ったら、見つからない不安

鯉のぼり系カブトも無いから、1箱分捨てた?

玄関の飾りつけは季節ごとに楽しんでいて、ハロウィン🎃とクリスマス🎄のリース等、お正月飾り門松はあるんだけど、、、

専業主婦してた頃に、趣味で少し手芸してた物達の一部が無い悲しい

手づくりだから、そんなに立派な物でも無いし、もう何年前から同じ飾り?って思えば、これを期に気に入った物を購入しようかな〜飛び出すハート




イ◯ンでぶらぶらしてたら、お値打ち品見つけた、ラッキー〜キメてる



夫の為に押入れを片側にギチギチに詰め込んだから、これでで少し整頓しようと思う指差し