大失敗と言っても過言では無い程の後悔ポイントが泣

ジャ~ン


ムムム、ナニコレ?なんでこうなるの?ゲッソリ

ここは玄関の上です。
風雨を凌げるようにと45センチ凹ませたんだけど、その部分がへんてこな状況にガーン
私としては、奥の屋根の延長だと思ってたんだけど、多分、軒桁?が通ってるんだよね、
それにしてもこの状況って変だよね?
めっちゃダッサ、やらかしたわチーン
せめて、外壁を張り付けてくれていたら馴染んでたと思うんだけど、天井部分には付けられないのかな?
これは設計士さんに相談したほうが良いだろうか?
多分、追加料金払えばやり直してもらえると思う。
一度金額を聞いてみよう。
それよりも勝手に不法侵入したけど良かったのか?チキンだからそれも心配アセアセ

外壁が張られてて、めっちゃテンション🆙だったのにネガティブ

でも外壁は想像より断然良かったよ〜キラキラ
上の画像は日陰だからオレンジっぽく見えるけど、日当たりでは〜


黄色だよ飛び出すハート
本当は画像よりももっと黄色〜
良きよき目がハート

掃き出し窓から部屋の中を覗いたら、もう天井が張られていて、断熱材が見れなかったガーン
圧巻の吹付け断熱を夫に見せてあげたかったな悲しい