たまたま見かけたんだけど、門柱を斜めに配置してる家があった!!

それ良いかも指差し

見積もり出たら相談してみようと思う。

そうなると花壇(畑)の幅も迷う〜アセアセ

今は60センチ、本当は120センチ位にしたいけど、本当に畑仕事するかな?

虫嫌いだし、雑草の管理も大変だよね驚き

畑部分にフェンスを付けようと思うけど、1枚が2mもあるのよね、途中でカットするとキャップを付けなきゃいけないみたいだし、土台のブロック等で幾ら追加料金かかるのか驚き

フェンスと門柱、もう少し悩みます(笑)


で、息子に撮って貰った上棟式の画像〜




道路側の小屋裏の小窓がお気に入り飛び出すハート
妻飾りモドキ(笑)
脱衣室とキッチンの窓を揃えたのも、息子から高評価頂きましたルンルン