月曜日に上棟で5日後の今日の現場〜🏠



既に窓まで付いてましたポーン
ここはキッチン飛び出すハート
正直、狭いです泣き笑い
家全体が(笑)

上棟式には建築会社さん、大工さん、息子夫婦と総勢9人もいたので、写真を撮る心の余裕が無く(若干HSP気質なのでアセアセ)
バタバタと外に出て、門柱の話で盛り上がりました。
誰かに相談したかったので、息子夫婦の意見を聞くことができてホント良かったルンルン
建物の中は事前に連絡しておけば見せてもらえるみたいだけど、我が家は実際に暮らしてみて、家具等どうするか決めようと思っているので、完成までのお楽しみで良いかなと思ってる。
兎に角狭いので、先に大物を購入して上手く配置出来る自信がない驚き

今月中に瓦と、外壁が付くかなと思うので、お盆休み頃、外から様子を見に行こうと思う。外の覆いがあると外壁も見えにくいからね。

今日、コンセントの位置確認で、トイレの照明用の引掛けシーリングを中心から少しずらして貰った指差し
皆さん可愛い照明を付けていらっしゃるので、私もお値打ちでカワイイのを見つけようと思うニコニコ
至ってシンプルな家なので、少しくらいは遊び心がなきゃつまらないよねニコニコ