何をしてたかと言うと、また壁紙沼にハマってました不安


我が家の設備紹介が途中ですが、結局玄関ドアの色を黒い枠に変えました知らんぷり

(読んでくださってる方しか意味不明だと思いますが)

ということで、益々玄関が暗くなるので、メインの壁紙をグレーから白に変更〜、ついでに他も変えたくなり、結果ほぼほぼ変えました(笑)


実は迷いすぎて、サンゲツのショールームに駆け込みむ事にダッシュ

コーディネーターさんに私の想いを聞いて頂き、助言も頂きました目がハート

そこで決めたものを設計士さんに連絡したら一部🆖が出てガーン

結局、多少妥協しましたが、それでもやり切った感ハンパなく今は清々しい気持ちですニコニコ



我が家の壁紙を紹介する前に、

サンゲツのファインが新しくなりましたよ!!



ショールームに行った日が偶然にも変わった日で、コーディネーターさんも、まだ全部は把握できてないアセアセと仰ってました
かなり新作に変わってますキラキラ
ミーハーなので新作もキニナルところですが、この期に及んで新作までチェックしてたら身体が持たないので、番号が変わらないリザーブからほぼ選びました。



我が家は機能性重視なので無難な物ばかりです知らんぷり
クッションフロアも決めきれずに悩んでいたので、コーディネーターさんオススメに乗っかりました指差し
自分では選ばないけど、提案されてみたら意外に好きかも飛び出すハート
細かい柄だけど目地無しですキメてるそこも大事(笑)

本当は私の部屋のアクセントクロスに、刺繍の草花ではなく、機能性を無視した素敵な柄物を使いたかったのだけれど、結局ひび割れ云々を持ち出されると、怯んでしまい使えなかった悲しい


ずっと無難に生きてきたから、一生に一度くらい大胆な柄物に挑戦したかったとの想いも捨てきれないけど悲しい

これと、北欧系のも良かったんだけどね〜キューン



そして我が家の工事、深基礎はコンクリート出来てました〜🏠


そして普通の基礎部分の型枠がポーン
先週の火曜日はまだ深基礎のコンクリート出来てなかったから、コンクリートがまだ固まってないと思うんだけど、もう上の部分にコンクリートやるの?大丈夫?
明日、夫とまた見に行こう思う🚗
梅雨時だけど予定通り7月の2週目くらいが上棟かなルンルン