家の売却に関しては、落ち着いたら書こうかなと思っています。


で、引っ越し〜

今から大急ぎでアパートを探さなきゃっで、短期間という条件でも🆗な物件アセアセ

しかし、私の休みと不動産屋さんの休みが同じなので、実質動けるのが日曜日のみ驚き

本当はそこまで慌てなくても良いのだけど、幸い業者さんを頼まなくて自力で引っ越せそうなので、GW中に引っ越してしまいたい。


まずはどの辺りに住みたいか?

今住んでる辺りか、新居の近くか?

どちらもメリットデメリットがあって迷う驚き

ただ物件数は新居近くの方が多い、

家賃は大差なくて、駐車場代がちょっと高い🚙(新居は都会だからキメてる)

でも夫の通勤時間が長くなるので、夫は今の家の近くが良いみたい。

ただ家を売却して引っ越します〜ってご近所に挨拶しておいて、近くのスーパーで会ったら気まずいような、、、


ということで、兎に角断捨離!!

何が必要か考えると迷うので、取りあえず目に付いた絶対に必要だと思う物をダンボールに詰め込む作戦にしました(笑)

なので、泥棒に入られたのか!?というほど床が散乱〜〜〜滝汗

結局床の物は処分しても問題ないってことだ

只今勿体ないオバケと格闘中あんぐり