私は仕事で話を聞くことは出来なかったけど、今の家の査定金額が出ました〜〜〜!!


予想してたよりも少し高くて、この金額の7割が買取価格らしい。ということで最終的に売却出来なくても、私が心配してた最悪な金額よりは高く買い取っていただけるニコニコ

と言っても、買取価格では老後破産の心配がなくなったわけでは無いから、買っていただける方が現れてくれるのを祈るのみお願い


初めはチャレンジでどうですか?とのこと、

金額的には魅力だけど(家具家電買い替えられる!)500万円単位の桁が変わって検索に引っかからないと思うので、チャレンジせずに、多くの人に見ていただける金額にするつもり。


新居の引き渡し間近になったら、買取価格よりも少し上乗せした金額まで下げても良いかなと、それでも検索すらしてもらえないかもですよ現実は、、、悲しい



そして、大変なミスをしたかもガーン

敷地境界線の杭をコンクリートで埋めてしまったゲッソリ

ここはドブをコンクリートで覆った所なんだけど、少し傾斜してたから、更にそこにDIYでコンクリートしてしまったゲッソリ

どうしようヤバイ〜アセアセ


汚い庭だわ、これを不動産屋に見られたとは滝汗

冷静になってみた、

フェンスの外側だから、隣の敷地にあるんだわ、でも隣は倉庫だったのを壊してかなりイジってるから残ってないと思われる、ドブの反対側まではこっちにかんけいないかな?



昨夜、夫に杭が無いと騒がれたから、庭に穴を開けちゃったよムキー



無いよ驚き
でも本当はフェンスの外側なのよ


不動産のプロなら敷地の外側を確認してよねムキー
不動産屋さんは見てなかった滝汗
夫に確認しておくように言っただけでした、申し訳ない驚き