キングダム2観てきた📽


映画は原作をぎゅっと詰め込んでるから、豪華な俳優陣の出番が少ないのが勿体ないけど、映像技術も進化してるから実写ならではの迫力もすごくて、見応えありで満足ニコニコ

そして来年3の公開発表も!

楽しみ〜ルンルン


私世代が出演シーンが少なくて勿体ないと思う俳優さんたちは、若い世代の人が見たら脇役なんだろうなぁ

若い主役を豪華な俳優陣が脇を固めて見応えある作品になる

恐るべし映画



本当はミニオンも観たいけど、流石にオバちゃんひとりは勇気がいるアセアセ


それと、TVドラマで楽しく観てた「ねこ物件」も映画化なのね〜猫


更に、秦くんがワンピースの劇中歌担当?

残念ないきもの図鑑やら、CMにも起用されてるしひらめき



アピタに併設されてる映画館だから、ぶらぶらして買ってしまったよ~デレデレ



無印良品で子供のTシャツ290円だった👕

今度いつ孫に会えるかわからないから、ちょっと大きめのサイズにした

あとはマックでハッピーセットハンバーガー


久々のソロ活楽しかった〜