日曜は三代目JSBとの
ハイタッチ会に行って
来ました
ただ妹に言われ渋々
ついて行ったのですが
NAOTOサンにきゅん
しっかり目を合わせて
「有難うございます」と
一瞬だったけど、みんな
笑顔で優しそうな感じ
でした(●´mn`)
でも
ぶっちゃけ
三代目は好みじゃないす
前JSBの曲調が好きで
期待してたから、いまいち
好きになれない
でも、まだ2曲目だし
これからを楽しみに
応援しまぁす


それからハイタッチ会後、
午後は倖田來未のLIVEへ
これまた妹の付き添い
まぢ日曜は疲れたぁ
ハイタッチ会に並んで
グッズ販売にかなり並んで
普段はあんまり出掛けたり
しない私は、限界に疲れやした
もぅ完全に抜け殻でした
でも久しぶりに
楽しかったかな…
ついついEXILEオンリーに
なってしまうけど、
他のアーティストの曲
聞くのも大事だね



