日曜は三代目JSBとの
ハイタッチ会に行って
来ました3karats-m-image_200.gif
 
 
ただ妹に言われ渋々
ついて行ったのですが3karats-m-image_200.gif
 
 
NAOTOサンにきゅん3karats-m-image_200.gif
 
 
しっかり目を合わせて
「有難うございます」と3karats-m-image_200.gif
 
 
一瞬だったけど、みんな
笑顔で優しそうな感じ
でした(●´mn`)3karats-m-image_200.gif
 
 
 
でも3karats-m-image_200.gifぶっちゃけ3karats-m-image_200.gif
三代目は好みじゃないす3karats-m-image_200.gif
 
前JSBの曲調が好きで
期待してたから、いまいち
好きになれない3karats-m-image1.gif
 
 
でも、まだ2曲目だし
これからを楽しみに
応援しまぁす3karats-m-image_200.gif3karats-m-image_200.gif3karats-m-image_200.gif
 
 
 
 
 
それからハイタッチ会後、
午後は倖田來未のLIVEへ3karats-m-image1.gif
 
これまた妹の付き添い3karats-m-image_200.gif
 
 
まぢ日曜は疲れたぁ3karats-m-image1.gif
 
 
ハイタッチ会に並んで3karats-m-image_200.gif
グッズ販売にかなり並んで3karats-m-image_200.gif
 
 
普段はあんまり出掛けたり
しない私は、限界に疲れやした3karats-m-image_200.gif
 
 
もぅ完全に抜け殻でした3karats-m-image_200.gif
 
でも久しぶりに
楽しかったかな…3karats-m-image_200.gif
 
 
 
ついついEXILEオンリーに
なってしまうけど、
他のアーティストの曲
聞くのも大事だね3karats-m-image_200.gif
明日DVD届くかなぁ3karats-m-image_200.gif3karats-m-deco4b3b0e40e8576.gif
 
 
味スタ2日間の思い出
プレイバック中です3karats-m-image_200.gif
 
 
1日目…
3列目でステ-ジ、花道が
超近くてみんなの笑顔が
忘れられなぁい3karats-m-image_200.gif
 
 
でもATSUSHI側じゃなかったから
余計にDVDが楽しみぃ3karats-m-deco4b3b0e40e8576.gif3karats-m-deco4b3b0e40e8576.gif3karats-m-deco4b3b0e40e8576.gif
 
 
ドキュメントも
どんなATSUSHIが見れるのか…3karats-m-image_200.gif
 
 
ドキドキ~3karats-m-image_200.gif3karats-m-image_200.gif3karats-m-image_200.gif
 
 
楽しみ過ぎる~3karats-m-image_200.gif3karats-m-image_200.gif3karats-m-image_200.gif
 
 
 
 
 
ところで…
 
 
みなさんはLIVE映像から見ますか3karats-m-image1.gif
 
ドキュメントから見ますか3karats-m-image1.gif
 
 
私はいつもドキュメントや
メイキングから見る派3karats-m-image_200.gif
 
 
でも今回は究極に迷っております3karats-m-image1.gif
 
 
どうしよ~
 
 
やべ~どっちでも
いいから早く見たぁい3karats-m-image_200.gif
 
今日は休みなのに、7時に目がパチりキラキラ


夢にATSUSHIが出て来たよォォォドキドキ


内容はめちゃくちゃだけど、笑顔にや・ら・れ・たドキドキドキドキドキドキ

もぅ朝からニヤニヤラブラブ!


私だけに笑顔をくれた~笑

頭から離れないっす淲


今日はめちゃくちゃHappyな日だドキドキドキドキドキドキ


では、行って来まぁすラブラブ!パー