大好評“ファミマプレミアムシリーズ”(くちどけ贅沢プリン) | しあわせ色の笑顔の花を咲かせましょう♪

しあわせ色の笑顔の花を咲かせましょう♪

【かんみ♪のたべたべ日記@南大阪】
農家のヨメだったり。野菜ソムリエだったり。フードアナリストだったり。
http://u.tabelog.com/kanmi/

大好評“ファミマプレミアムシリーズ”

くちどけ贅沢プリン」
なめらかなくちどけを追求した「くちどけ贅沢プリン」
(本体:195円、税込:210円)
{2B705E35-2F6B-4988-BD95-E1CC732A33F9:01}


とにかく今まで食べた事がないくらトロトロ~(≧∇≦)
北海道産の純生クリームと六甲山麓牛乳を使用したミルキーな味わいに脱帽~!
クリーミーソースが美味しさの決め手っ☆
別添えのバニラビーンズ入りのカラメルソースはほろ苦く大人の為の贅沢なプリンは1度食べただけで病みつきになること間違いなしっ(≧∇≦)