No.1 讃岐弾丸日帰りツアー | しあわせ色の笑顔の花を咲かせましょう♪

しあわせ色の笑顔の花を咲かせましょう♪

【かんみ♪のたべたべ日記@南大阪】
農家のヨメだったり。野菜ソムリエだったり。フードアナリストだったり。
http://u.tabelog.com/kanmi/

【2014年10月23日(木)】

讃岐うどんを知り尽くした「機動饂飩戦士 スギさま」にアテンドして頂き弾丸日帰りツアーを楽しんで来ました~♪
早朝3時起き、4時に自宅を出て、5時に集合~!!
まだ暗い中、オトナ5名の日帰り遠足のスタートです!

明石海峡大橋を通過した6時過ぎにはうっすらと明るく夜明け前~♪
{81AA5F39-BD2F-4C1F-9F45-1BA9C2024A37:01}

淡路島をイッキに駆け抜け、徳島県突入~!
スイスイと快調なドライブで休憩に立ち寄ったのは「津田の松原SA」。
{071BD23A-7A54-4ED8-AFA5-13E1FEA92D9B:01}

こちらはさぬきうどんバーガーでも有名ですね~!
(祝!さぬきうどんバーガー 50000万個販売達成!)
{91380DE7-971F-4F52-B9A2-747F0C498DB5:01}

うどん脳キャラクターも発見!
{80264BC9-AA47-4A0D-A931-7DFB2EDC467F:01}

午前7時20分に津田の松原を出発。
いざ、うどん県へGO~!!