{127DE49D-32D4-4262-A51D-6823E3156012}

↑↑↑
近所のうどん屋さんの海老天丼


いやはや

今日初めて部屋の外へ出たのですが

す、涼しいっ!!

つい数日前まで蝉の声が聞こえてたのに

秋の虫の声がするわ奥さんっ!!

台風さん、雨風にのせて秋を届けてくれましたかね



てなこんなのそんな感じで

先日も書いた通り、今月は美味しいもの月間ピンクハートですが

ちょいと体調不良でふたつほど予定をキャンセルしてしまいましたわ

そのキャンセルした予定の中に、高級天婦羅ランチがあったんだけどさ

これはもー悔しいっ! ほんとーのほんっとーに行きたかったっえーん

というのも

いまなんとなく天丼がマイブームでな チューピンクハート

{1498634B-062E-4A88-8EB3-C15C3504AFDB}
↑↑↑

こんな感じでね

普通にてんやの天丼でいんだけど

とにかく天婦羅が食べたいのです

新手のつわりでしょうか?



というわけで

今夜も近所のうどん屋さんに来ましたが定休日でしたちゅどんっ 爆弾



あーんっ


天婦羅食べたーい チューピンクハート