先日、イワハシさんと一緒に

幡ケ谷「デュボワ」さん

でごはん食べましたー

ふたりしてなっかなか予定合わずでねー

「ごはん食べよー」ってなってから数ヶ月かかりましたわ 爆笑

なんかね、

イワハシさんは当日思い立って誘ってくれるタイプ

ワタシは前もって予定を入れるタイプなのね

この組み合わせで一緒にごはん行くのはなかなかにして難しいことが判明 爆笑

今回、2ヶ月くらいかけてお互い4〜5回ずつくらい誘い合いましたわ



{F2017F4B-DB71-4A6E-B0BE-31278E825095}

{4770D2F9-F64D-428A-9488-130D9DDDFADD}

{437ED1D6-54BC-4D24-A165-6AFA4B091BB5}



ワタシとイワハシさんが一緒にごはんといえば

話題は定番の恋バナ 爆笑

お互い歳を重ねて、純粋な恋バナではないかもしらんけど

それでも

お互い惚れた男の話をあーでもないこーでもないと、2時間ほど 爆笑

すごい以前にも同じことをここに書いたけど

「ワタシら、このガチガチの貞操観念がマジで邪魔っ!」つってね w

「これさえなければもっと自由に羽ばたけるのに!」つってね www

まぁ、性分というのは歳を重ねても変わらないもんですな、と 爆笑

なんかまぁ、そんなこんなですわ

楽しかったわーキラキラ


あ、あとね。

今回は、無事ふたりともお財布持ってましたね 爆笑札束
(どちらも財布をよく忘れるタイプ。これは一緒 w)



ご飯おいしかったー


イワハシさんまた近いうちにねーキラキラ