{73FD1EE2-2F2E-4A41-A7C9-156A224CF8EA}

何ぞ毎日美味しいものを食べてるがごとき誤解があるかもしれませぬが

カップラーメンの日だって普通にありますわな

なんつか

うちによくご飯を食べに来てくれるお友達ちゃんがLINE仲間から

「また三鴨さんち?! vivo三鴨さんちでしかご飯食べてないね!」

と言われたそうですが

「ほかでも食べてるわ! 松屋の夕飯をわざわざLINEにのせないでしょ!?

と苦笑い


ワタクシもブログを初めて何年も経つので

ここに書いたことがワタシのすべてと思われる節があることには

日頃からモヤモヤもやもやしてはおりまして

まぁ、

そんなこんなのカップラーメン画像ですわ

{6A95B622-E564-4C72-A9D5-20929B3F6AEB}

↑↑↑
先月まで「味覇」だった重しが、
今月から「創味シャンタン」になりましたピンクハート


さて

今日はお天気良いね

でもちょっと小寒いかな???

暖かい格好で

温かい気持ちで

良い一日をピンクハート