基本、健康なアラフィフですが

たまに病気することもそりゃありまして

そんな時の自分の顔が、亡くなったときの母親にそっくりで震える 爆笑

母親は69歳で他界したのだけれど

その時の顔と自分がそっくりすぎてめっちゃホラーキラキラ

普段若ぶってるアラフィフも、たかだか風邪ひとつひこうものなら一気に70のおばぁちゃん顔に 爆笑

そんで、具合が悪いときワタシはよく胸の前で腕を組むの

あのほら、ラーメン屋の店主がよくやるポーズ

{186AD80B-6B3E-46F2-A185-902F76D9EB01}


ワタシ、具合悪くてベッドにいるとき大抵このポーズだわ 爆笑

70のおばぁちゃん顔でラーメン店主のようなポーズでベッドに横たわるアラフィフ



好きな殿方には見せられませんなぁ 爆笑

{2FF1BA1F-8331-4887-9FD6-B9A76CB77872}
↑↑↑

水餃子入り卵と白菜のスープ


温かいものがごちそうな季節になりましたねピンクハート