{92900A02-C37F-4054-A1EA-788CE16E6CF0}


{A5673A76-0978-47E4-8583-A34951256916}
↑↑↑

久しぶりに行われた同居人ちゃんサプライズ

ワタシがコーヒーを飲む合間、ほんの一瞬席を外したスキにやりおったー爆笑

腕を上げましたねキラキラ





いやなにあたしゃね

見た目の割に甘いものはあまり頂かないタチなんっすよ

糖質は大好きなんですがね

味として甘い、ってのに大してときめかねんっすわ

あれば食べるけど買ってまでは食べないというか

なんでね

もっぱら酒とか米とかを好んで頂くおっさん舌なんすけど


でもね、、、


同居人ちゃんがねー

わりと甘いもの買ってくるのねーちゅーピンクハート

いわゆる何???

スイーツ??? スイーツって言えばいいのん???

それもねー

買ってくるもの買ってくるものみな抜群においしーんすわぁデレデレ

でねー

当然のことながらあっしの分も買うてきてくれるやないですかー

まぁ

当然のことながら一人分を普通に美味しくいただくじゃないですかー

そうこうしとるうちにねー

最近じゃぁ

一日の間で何か甘いもの食べないと落ち着かない体になりましたよー

あははー






あぁあんっ




太るわっ!
(人のせい)







{43A5FE79-5E9F-41EF-90B1-58EC98E07418}

↑↑↑

すでにぷくぷくですけどね…。