{14FA4CF9-2C27-4229-94C3-FF228DCA48B2}
↑↑↑
ちょっと寂しい出来事があり
安定の不機嫌と安心のボーダー柄 キラキラ


昨夜、いつも使う美容液いつもの3倍時間をかけて丁寧にすり込んだら

今朝起きぬけのお肌がいつもよりぷるりんっとなってました ゆめみる宝石乙女のトキメキ

何事も何を使うかでなく何をどう使うかがですなー



さて。


いちお念のためお伝えしておこっかなと思うことありまして

幾度となくお伝えしてることではありますけれど

こゆことは定期的に申し上げておかねばと思いますのことよ


あのね奥さん チュー


これはブログだからね

嘘は書かないけど

本当のことがぜんぶ書いてあるわけじゃないんだよぅ

すっごく辛いこととか、嫌なこととか体調不良とか悩み事なんかはね

あってもそうそう詳しくは書かねぇっす

なるたけ明るく

なるたけ楽しく

もちろんそれができない日もあったりすっけど

出来うる限り

人生のいいとこ取りをご披露したい感じなのね

だから、

「いつも楽しそうでいいね」って思ってもらえるのは至極光栄なんだけど、

単純に馬鹿にされたり嫉妬されると


「アホかいな」


ってなっちゃうからね


まぁ、そんな感じっす



つまりは今朝みたいに起きぬけから不機嫌な日にはそれなりの理由がありまして


てなわけでね



おはよう奥さん


今日も良い一日を ピンクハート




{9B997A27-D281-4D94-8520-4434E3265E00}
↑↑↑
仏頂面がデフォルトの犬種が人気だそうですわ

顔つきと反して性格は友好的だとか