{3FCA2270-177F-4401-AD9B-0E5ACBEBD2B5}
↑↑↑
はちみつカステラ〜 チューピンクハート


ちょっと奥さんっ!!
これほんっと食べてみてっ
ほんっと一回食べてみてーっ

ワタシが知ってるカステラとは一線を画す、上品な甘さと口どけにめっちゃ震えますわ

このそこはかとない上品さはもはや、カステラ以外の何か…っていやカステラだけどさ

ワタシね、甘いもんはそんな得意じゃないからね、カステラもそんなにそんなにでね

でも、生まれて初めて「もう一回食べたいっ」って思ったわー

しかもこの感動をもってしてお値段298円よ奥さん聞いてるっ?!

ま、自分で払ってないけどさ

職場のパイセンからの頂きものだけどね

聞くところによるとこちらは瞬く間に売れまくった大ヒット商品らしく

パイセンも一回目は手に入らなかったっつう話


パッケージも合わせてなのかお上品な色合いでね

透けて見える中のカステラの黄色味が、まるで黄金のごとしだよ 爆笑




てな感じのそんなこんなで

お天気悪すですなぁ

長袖で出ると蒸して、半袖だと若干肌寒いという

衣替えも中途半端で、一年で一番服選びが難しい月だね(10月もね)キラキラ

一昨日は日中冷房入れたのに今日の朝は暖房入れたわ

暑いし寒い

そうそう

かのスティーブジョブズさんは

日々の雑多な決断の回数を減らすために毎日同じ服を着ていたそうな

一年を通じて温暖なサンフランシスコだからできる技なのか…

そんなジョブズくんなら今日何を着るのかしら???

と、毎朝クロゼットの前で考えてしまう今日この頃

服選びは、面倒だけどちょっと楽しい

今日はキミに会えるかな?と

服選びの要素が増える日はもっと楽しい


ジョブズくん、服選びの決断を回避できたのは恋をしていなかったからなのん???



{8711413D-FEEE-4417-8DD4-4CAE17108075}
↑↑↑確かこんなんを毎日着てたはず