ねぇねぇ奥さん、夢の癖ってなぁい?

現実ではありえないけど夢の中でだけ起きる出来事で

それが起きると夢の中で『あ。これ、夢だ』って分かるヤツ

ワタシは二つあるよ

一個はね、夢の中では早く走れないよねってヤツ

なんかで急いでたり何かから逃げたりするシーンで早く走りたいのに全然前に進めなくてさ

『ああ!どうにかして早く走れないものか!!』ってもんどり打つんだけど

あるときふと

後ろ向きに走ったらね

めっさ早く走れたのチューピンクハート

本当だよ

それからはね、夢の中で早く走れないと後ろ向きで走るようになったの

そうすると途中で

『あ。これ夢だびっくりハッ』って気づくんだよね

だって、後ろ向きで走るなんて現実ではないしょ?

でもせっかく気づいてもすぐ目が覚めちゃうんだよな〜

あのままもうちょっと

夢だと気づいたまま夢の中にいる方法ないかな〜??

もう一個の癖は、また今度



{A9515B4A-1911-43CE-8B27-EA166CE545FF}

↑↑↑
久しぶりに女子っぽいランチ

ラケルのオムライス

中にお餅が入ってて、ご飯はドライカレーになってたよ〜チューピンクハート

ここ、オムライス屋を謳うわりに卵があまり……あまりな感じなんだけど

もちっとフワッフワとかトロットロとか、肉厚にならないもんかな???

卵うっす!みたいな感じじゃね?

どなんだろう?

あと、オムライスに1000円とか、やっぱ高く感じるっつうか?

でもここはパンが有名で美味しいよねチューピンクハート

このセットにはついてなくて残念ちゃんでした〜