{CF7054C2-5B18-42BB-99DE-2D051DA35CBE}

↑↑↑
パラックパニールとサフランライス

正夢を見たときみたいな

美しすぎてむしろ現実感がない色味チューラブラブ



パラックパニールはいつも甘口で頼むのよ

チーズのでかめのダイスがゴロっと入ってて、なんとも言えぬほうれん草の甘みを感じる逸品なの

サフランライスはすみずみまで炒め油の油脂がお米をツヤツヤにコーティングしててね、ほんのりとバターの風味も感じられる〜

でも決してくどくないのよっ

スルスルっと入っちゃうのびっくり!!

これ、本当の本当に美味しい!!


んでね、いつもならオニオンリング頼んじゃうんだけど

何を食べても美味しいこの店の、別の逸品にもチャレンジしたくて

頼んでみました、「ポテトフライチリ」

メニューの写真はこんなんで↓↓↓
{EDB4B6ED-C227-42BD-BE20-CE5604615A5D}


でも出てきたのはこちら、ドン↓↓↓
{9799D530-A97B-4FA4-9430-B1ECCEC9C928}


全然ちゃうがな w

まったく辛くもないしな w

でも、美味しい!!

ビールのアテにフライドポテトでもつまむかと思って頼んだらまさかの一品料理

でも、、、美味しいっっ!!