↑↑↑
 
朝起きたらベッドにメガネ???
 
 
 
ずいぶん前だけど~
 
愛のタックルを受けそこねて道端で転んじゃったの~ん
 
上半身を道路に「びたんっ」つって、打ちつけ系のすっ転び
 
もうホントにマンガみたいに立派な「びたんっ」だった~
 
すっげ久しぶりにおでこにたんこぶできたよ?
 
そんでね
 
打ち身系の痛みって、ちょっと好きだな~って思った~
 
じつは筋肉痛もわりと好きなのん
 
切り傷とかヤケドとかはひゃ~ひゃ~言っちゃうんだけどね
 
でも打ち身の痛みってちょっと‥‥耐えられる痛みっていうか‥‥好き
 
ベッドでわざと無造作に寝返り打って「イタたたたっ」って言のが好き
 
あははっ
 
変態~っ
 
 
 
ハッ
 
いま、誰か筋肉痛って言ったかっ
 
あのインストラクターの話ししたかオイッ
 
‥‥‥‥も~っ‥‥ホントに、ちょっと聞いてくれる~?
 
ワタシさぁ、ラッパ屋の公演あるからしばらく筋トレできないな~ってなって
 
稽古前に例のインストラクターくんにお休みを申請したのよぅ
 
「仕事の関係で12月頭までお休みします」、つって
 
そしたらね~すごい威圧的にね~こう言われたの~
 
「筋トレはねーっほんっとーにーっ、続けないとなんっの意味もないんですよーっ」
 
「いままでの努力がぜんっっっぶ無駄になりますねーっ残念じゃないですかー?」
 
「ペースおとしてでも続けられませんかねーっ?やる気さえあれば3日でたった30分の時間がとれないなんてことないでしょーっ?」
 
‥‥‥‥あははっ
 
もうこの人、死んじゃえばいいのに
 
速攻で前任のインストラクターに連絡してイケメンインストラクターは契約解除にしてやりました
 
死んじゃえ~
 
 
 
あぁ~ん
 
前任のインストラクターちゃんにご恩返しがしたかったにゃ~
 
もう何も誰も諦めたくないって思ったんだけどにゃ~
 
でもうんと頑張った結果だから悔いないな
 
今後ジムで顔を合わしてもまったく気まずくないんだけど
 
でも聞いたら年明けには他店舗へ異動になるかもしれないって話だから、あと一ヶ月ちょいの辛抱ね
 
次の店舗ではお互いに成長できる生徒さんと出逢えるといいね
 
さいなら~
 
 
 
にゃてにゃて
 
今日はお友達のご厚意で韓国ミュージカルを拝見するのだ
 
楽しみだっ