三鴨絵里子のブログ-2013112719100001.jpg
三鴨絵里子のブログ-2013112719330000.jpg
 
↑↑↑
すずらん食堂の熟成肉と前菜盛り三鴨絵里子のブログ-1FL1653.gif
 
 
 
ちょぉぉぉっと三鴨絵里子のブログ-157430.gif
ちょっとちょっとちょぉっとお三鴨絵里子のブログ-image0010.gif
 
昨日のブログが表示できてな~いっ
 
「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません」だってさ~
 
すごい!!すごいねっ!!アタシすごいよ?
 
だってだってね、えっちな単語なんて全然使ってないんだよ?
 
せいぜい「下着」と「太もも」ぐらい?
あ、あと喘ぎ声も書いたか
「お隣さんにっ」とか「あんっ」程度だけど
 
そんで他の直接的な表現は一切なくてだよ?
 
「もうさんざんっぱらなんだかそんな感じになっちゃってる」とか
「と、声をもらしては太ももに後ろ側から手をかけて、足を広げたその間からすっかり日が落ちた外の風景を見る」くらいの上品な(?)曖昧表現ですよ?
 
それでアメーバさんから「エロ認定」受けたってすごくない?!!
 
すごい! ワタシほんとうに文才あるわーっ(笑!!!
 
 
あ~っ
 
 
そんなわけで幻のエロ原稿になってしまいました~
 
いままでエロ画像とか載せてても俄然スルーだったのに
 
そんなあれやこれやのエロ画像よりもエロかったんだな、つって
 
なんか‥‥‥‥満足三鴨絵里子のブログ-image0023.gif
 
いつか別の場所で何かの機会にお披露目したいです三鴨絵里子のブログ-54732.gif
 
 
 
にゃてにゃて
 
昨晩はお友達が三茶でごはんごちそうしてくりた~三鴨絵里子のブログ-image0013.gif
 
昨日の午前中に「今日!今日ご飯行きたい!」ってメールが入ってさ
 
でもね、その子とは今週末に会う約束してんだよ?お互いお土産持って会う約束してんだよ?
 
それが急に「今日行きたい!」つって(笑
 
もう出先だったから二人ともお土産なんて持って出てなくて、会っても渡しっこできないんだけどさ
 
でも数日後に約束してるのに「今日行きたい!」って、ちょっと可愛くね(笑?
 
その可愛さに負けましたっ(笑
 
そしてごちメシなので文句なく馳せ参じますっ!つって
 
ごはんは食べたい時に食べるのが一番だもんね三鴨絵里子のブログ-54732.gif
 
お店の名前は「すずらん食堂」
 
今回もワタシ・セレクトで恐縮ですっ
 
美味しかった~三鴨絵里子のブログ-image0036.gif
 
以前、三茶は「ビストロ・ガタン」と「コモード・キッチン」さんに伺ったことがありますが
 
どちらも一皿一皿が素晴らしく美味しくて、全体的に素晴らしいお安さで、本当に三茶は食いしん坊バンザイ天国だね三鴨絵里子のブログ-image0036.gif
 
次は「ウグイス」さんに挑戦したい
 
うふふ~三鴨絵里子のブログ-image0061.gif
 
 
 
そんでそで~
 
お友達といろいろ喋ってるうちに、昔話で泣いちゃったわ~‥‥
 
思い出すと、なんかね
 
心の片割れを失った喪失感で胸の奥がホワイトアウトする
 
なんて話してる目の前の友人も、数年くらいお互い会わない時期があってさ
 
それでもいまはこうして、また一緒にごはんを食べているのだから
 
きっと、その心の片割れともまた、一緒にごはんを食べる日が来るだろう
 
愛とは信じることだから、つって‥‥‥‥ね
 
うん三鴨絵里子のブログ-image0030.gif