昨日は~
 
音楽界の総裏番長が本格中国料理をご馳走してくれました~
 
この方は大変なグルメでね~
 
いままでも、和食、スペイン料理、エスニック、本当にいろんなお店に連れて行ってもらいましたが
 
どちらも目を見張る美食屋さんでございまして
 
昨日も当然
 
大変美味しゅうございましたのよ~っっっ
 
‥‥なんかもぉぉぉぉぅ‥‥至福ぅぅぅ‥‥
 
あんなこととかこんなことのいろいろを忘れさせてくれる夢のひとときでございました
 
なんでも、毛沢東が愛した一皿、なんてのも頂きまして
 
毛沢東‥‥‥‥‥‥誰だろう‥‥‥‥???
 
あ、でもこの字面は見たことあるな~
 
まままぁほんでほで

お食事は岩橋さんと9393もご一緒で、喋り倒して食べ倒してきたよ~
 
お店は「湖南菜館」というお名前
 
大人数でお食事のときは是非是非
 
 
 
ワタシね~
 
……ちょと太ってきたぁ…くすん
 
腰が痛くてしばらく運動してなかったのとアルコールが原因かと思われ~
 
うぅ~ん
 
腰はもう痛くないんだけどね~
 
でも札幌公演終わるまでは怖いから運動できないしょ?
 
終わったらまたジム通わなくっちゃな~、ちゅうて
 
 
 
あ、そういえば、全然関係ないけど
 
ラッパ屋の「ダチョウ課長」を観たお友達から「ドSで元ヤンなんてアンタぴったりの役だったじゃん」って言われたよ
 
うんうん
 
ワタシ、ドSでも元ヤンでもないけどね(笑
 
一人ならまだしも4人くらいから言われたので
 
ワタシの普段はドSで元ヤンなイメージだ、に決定です
 
でもな~
 
実際、SかMかっつったら両方な感じだし
 
むかし近所のお姉ちゃんについてって暴走族の車に乗せてもらったことはあるけど
 
シンナーやったり風邪でもないのにマスクしたり金髪にしたりしてないよ?
 
いや、別にドSでも元ヤンでもいぃんだけどね
 
でももしもプライベートで期待されたらお応えできないな、つって
 
まぁそんなら、つって
 
明日にでも
 
ワタシがいかにMかというお話しを、えっちな内容でお届けしようか、つって
 
はい
 
女子は入室禁止です
 
男子限定といたしましょう
 
なにせえっちですから
 
男子でも、お父さんのような気持ちでワタシを見守って下さる方はご遠慮ください
 
おじぃちゃんのような気持ちの方にもお勧めできません
 
なにせ、えっちですから
 
ではどうかひとつ、明日よろしくお願いいたします