こんなすごい夜景が見られるなんて~しゃれおつっすなぁimage0013.gif 


はぁい♪ しゅわしゅわした飲み物ですよ~image0023.gif 
この二枚でここが何処だか分かった人は、しゃれおつさ~ん
 
 
 
9393と「今年もボジョりましょう」の会~
 
ここ数年、ボジョレーヌーボーは9393と一緒に頂いている
 
しかしながら今年は
 
ボジョりましょうと連れていって頂いたとあるビルの最上階のお店で
 
「ボジョレーは昨日までで……」と言われて無念~っ
 
 
ほな仕方ありませんな、つって
 
スパークリングワインでも飲みますか?、つって
 
ワタシはお財布(お金)がないので9393のおごりです
 
きゃ~っ
 
しこたま飲んだ~っ
 
これはこれで……
 
いいっ
 
断然いいっむしろ贅沢っ
 
しかもここ、おつまみも美味し~
 
ってなわけでさんざんっぱら飲んで喋り倒した帰り道、カルディさんの前を通りかかったら
 
ななななんとなんと~

ヌーボーの試飲を配っておられるじゃないですか~
 
小さなプラカップで試飲のヌーボーを片手に9393と乾杯~
 
これはこれで……いいぃっ
 
良い夜でした~
 
 
 
まぁそんなこんなで
 
先週は丸々おうちにおりまして
 
あまり暇だったので今年の七夕で余った短冊に願い事を書きまちた
 
「1億円欲しい」
「毎月30万が涌く壺が欲しい」
「手始めに現金で300万欲しい」
 
と、全部金のネタで大笑い(笑
 
あぁ、ワタシ、幸福なんだな~って思ったよぅimage0010.gif  
 
 だって金で買えるもの以外は満たされてるってことでしょう?
 
「あとは金だけだ」、といわんばかりの短冊の山を見てそう思った~…(笑
 
暇潰しに
 
髪の毛を三つ編みにしたり安全ピンを一つにつなげたりもしてまちた
 
かぎ針編みが一番楽しかったです
 
今度ちゃんとした毛糸買って編みたいにゃ~
 
何を編もうか

何を編もうか