おはいよ~三鴨絵里子のブログ-image0013.gif
 
お休みの間、お財布(お金)がない生活を存分に楽しんでた~(笑
 
生まれて初めてツケで鍼治療受けたよ~っ大人ーーー三鴨絵里子のブログ-240291.gif
 
お友達が飲みに誘ってくれたり、「何か作ってもってこうか?」って言ってくれて超泣けた三鴨絵里子のブログ-image0004.gif
 
でも腰が痛いのとお部屋が散らかってるのとで全然無理でちた、あははっ三鴨絵里子のブログ-54732.gif
 
仕方ないので~
 
お仕事以外はずっとおうちで寝とりまちゅぴちゅ~
 
鍼ってすごいね、あんなに眠れるんだね
 
連続で15時間とか平気で寝てたよ?
 
とりあえず札幌公演終わったらね、ラッパ屋OGの平野さんとこ行って腰を治してもらうの三鴨絵里子のブログ-54732.gif
 
神の手だから魔法みたいに治ると評判。魔法っ?! わくわく三鴨絵里子のブログ-162560.gif
 
 
 
ほいで、食事についてご心配頂いてますが、そちらもわりと大丈夫です三鴨絵里子のブログ-image0006.gif
 
お米もあるし調味料も乾物(もちろん春雨♪)も缶詰もあるし
 
冷凍したパンやらお肉やら非常食やらレトルトカレーなんかもあるから
 
ほんのちょっとの野菜を買い足すだけで1000円あれば1週間くらいは全然大丈夫なのん三鴨絵里子のブログ-image0025.gifるるるんっ三鴨絵里子のブログ-image0025.gif
 
しかもしか~も
 
ラッパ屋で頂いた差し入れもたんまり~三鴨絵里子のブログ-image0007.gif
 
缶ビールもカップ麺もパスタにかけるだけなんて調味料もご飯にかけるだけなんて瓶詰もパテ的な缶詰もオリーブのおつまみもデザートには高級チョコもありまつありまつ三鴨絵里子のブログ-54732.gifむしろ贅沢っ三鴨絵里子のブログ-240291.gif
 
 
そう、ないのは、ブログのネタくらいなのん……
 
 
だってずっと寝てたんだも~ん
 
ほとんど誰とも喋ってないんだも~ん
 
マンガも読んでないしTVなんてラッパ屋の稽古中からリモコンが見つからなくて見てないしさ~
 
あ、でもね、夢なら面白いのをいくつも見たからお話ししたいんだけど、「夢の話は5分まで!」って怒られちゃうからできないじゃない?
 
天体の話ならアイソン彗星について語りたいわけなんだけど、こないだ楽屋で「いまから占星術の話をします♪」って言ったらみんなげんなりしてたしな~♪
 
ご飯の話はさっきしたし‥‥‥‥
 
う~ん
 
明日はなんか思いつくと思うっ三鴨絵里子のブログ-image0007.gif三鴨絵里子のブログ-5246.gif
 
良い一日を
 
愛を込めて~三鴨絵里子のブログ-image0025.gif