あのね~
 
今週の日曜日に
 
お手紙をうちのポストに入れておくね~
 
ポストは階段の下にあるよ~ぅ
 
一番上の一番左だよ
 
キミが取ったら、キミが取ったと分かるようにしておくね
 
誰か別の人が取ったらそれが分かるように細工してある♪
 
別の人に取られたら、また同じのを入れ直しておくよ
 
キミが取りに来なかったら
 
それがお返事だと思うことにする
 
ずっとずっとず~っと入れておくね~
 
タイミングによっては
 
美容院のDMやピザ屋のメニューと一緒になっちゃってるかもしんないけど
 
「鯖へ」って書いた封筒だから
 
探してね♪
 
もう、ワタシに出来ることはこれくらいしか思いつかなくてさ~
 
ほんでほで
 
これが本当に最後だから~
 
キミが読んでくれることを
 
どっかにいると噂の神様にお祈りしとく
 
 
 
……とかなんとかいって
 
自信のないキミはこの私信すら「俺のことじゃないかも…」と思うかもしらんなぁ
 
大丈夫、キミですよ(笑!
 
今年のカラオケと唐揚げの約束をずっとほったらかしてるキミですよ?
 
 
 
鯖なキミへ
 
どうかワタシの最後のラブレターが届きますように
 
ほな
 
良い夢を~