三鴨絵里子のブログ-mig.jpg
 
東京もどりました~三鴨絵里子のブログ-168754.gif
 
 
ありゃりゃっ
 
飛行機降りたらお財布がな~い三鴨絵里子のブログ-image0031.gif
 
機内で上のBOXから荷物出すとき、「ゴトッ」って音がしてさ~
 
弘中さんと「…あれ?……いまなんか落ちた音したね!」つって~
 
なんとなくサックリ探したんだけど何も見当たらなかったの
 
たぶん、つうかほぼ絶対、あれがアタチのお財布だったんだとおも~三鴨絵里子のブログ-image0023.gif
 
航空会社に問い合わせたら見つかるかもしらんな~
 
念のためカード全部止めまちた三鴨絵里子のブログ-image0100.gif
 
現金はちょっとしか入ってなかったから
 
もしみつからなくても実損は数千円なんですが…
 
日頃からお財布にギリギリしか入ってなくて良かった~三鴨絵里子のブログ-54732.gif
 
ズボラばんざ~いっ三鴨絵里子のブログ-image0081.gif三鴨絵里子のブログ-image0003.gif
 
長年使い込んだあのピンクの長財布を、買い替える時期だったのかもかもね
 
そうそう、数年前に一度、満員電車でスリにあったことあるんだよぅ
 
そんときは現金だけ抜かれて全部返ってきたんだよね~三鴨絵里子のブログ-image0031.gif
 
楽屋やら稽古場やら飲み屋やら、どこに忘れても必ず出てきたお財布ちゃん三鴨絵里子のブログ-image0019.gif
 
今回も出てくるかな~?
 
北九州公演の帰りは必ずワタシ、迷惑をかけてしまうね
 
ごめんねラッパ屋
 
特に、毎回、弘中さん…三鴨絵里子のブログ-image0022.gif
 
今日は弘中さんからお金を借りて帰ってきました
 
東京で友達の飲み会に合流する予定だったけどキャンセルしてまっすぐ帰ってきた~三鴨絵里子のブログ-image0077.gif
 
明日、お財布見つかりますように~三鴨絵里子のブログ-image0003.gif
 
今日はお財布が見つかる夢を見れますように~三鴨絵里子のブログ-image0003.gif
 
ちゅか
 
ホント、飛行機乗ると必ず迷惑かけてごめんなさい三鴨絵里子のブログ-image0044.gif
 
札幌公演は万全で臨みます三鴨絵里子のブログ-image0012.gif