ちょい前の週末に、長男小1・次男年少を女神宅に預かってもらったんだけど。
帰りにはお土産がたんまりあせる



お菓子とジュースは絶対入ってて、ジュースはペットボトルだからいいとして、お菓子は開いて半分になったやつとか、大袋から出されて賞味期限不明のやつも………。
もはやアルアルなので(笑)
慣れたもんで、翌日からのおやつとしてサクサク消費するんだけども。



ちょいと困るのが、冷凍してある何か滝汗
しかも、たいがいがラップに包んであるので、手で仕分けてるわけよね……



前ーーーに、2匹を預かってもらうとアイスクリームの買い置きがすぐ無くなるって言ってたから、迎えに行くタイミングでマルチアイス3箱くらい持っていったら、冷凍庫に入らない!滝汗




……を踏まえると、1回解凍されてる可能性すらある滝汗
さらにレベルが高いのは、ラップに包まれたパン粉がついた何かガーン
フライといえば肉か魚なのでかなりホラー👻しかも、いつ作ったのか不明ゲッソリ



そして、女神のキッチンには台拭き的なものがなくて……手を拭いたタオルで机を拭いていたり、2匹が食べこぼしたらまたまたその同じタオルで拭いていたり……滝汗
まぁイロイロ鍛えられる(笑)



同席するときは必ずおしり拭き持参で我が子たちには食事前から手元に配ってますニヤリおしり拭きで口拭くのも自己責任だが(笑)



んで、今回の冷凍してある何かは、アスパラの豚肉巻きでした。冷凍のまま揚げたらビミョーだったので、さらにレンチンして美味しくいただきました。腹痛にはなってません(笑)