今年もありがとうございました♡2018 | アナログアーティスト Rin 3♥︎Blog

アナログアーティスト Rin 3♥︎Blog

手描きanalog artst : body painter: showdancerなど、色んな方向で活動中♥︎
出演情報やら気まぐれBlogやら気ままに書いていきます☆

Instagram:kirintantantan




★2018年★
今年も沢山の方々に
支えていただき、
走り抜くことができました!

毎年、年が明けると
目標は、
"昨年よりレベルアップすること"
を目標にしてるのですが、
今年も充実した1年を過ごすことが
できました!

ペインターとしても
パフォーマーとしても
去年より挑戦させていただけたり
チャンスをいただけたり 

本当に幸せでした!
まだまだ未熟者な私ですが、、


素敵なお客様やクライアント様からの
嬉しい感想や、 
かけていただける言葉に支えられてます!
感謝しかありません。

そして、
最高なアーティストさん
パフォーマーさんと
最高な仕事ができる環境に
幸せを噛み締めています。

来年も今年以上に精進して
参りますので、
皆さま来年も宜しくお願い致します!


1人でも多くの方と、
幸せな思い出が沢山沢山
できますよーに♡

皆さま
☆☆☆良いお年をお迎えください☆☆☆


xoxo...Rin