【ホルモンマン】で焼き肉ランチ | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

相方帰省中につきランチ。

お肉食べたいねーと、安定の【ホルモンマン】に行ってきました。

午後も予定があったのでビールはぐっとガマンしましたよー

 

カルビのセットとロースのセット1つずつ注文しました。

 

サラダ、ごはん、スープ、キムチがつきます。

ごはんモリモリなので相方に半分あげました。

 

ジュウジュウ焼きます。

ホルモン美味しかった~

 

やっぱり安定の美味しさです。

ごちそうさまでした。