久しぶりの【パンジャブレストラン】 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

相方とランチ。

ホントはこの間行った大江のバーガー屋さんに行きたかったけど、日曜てのもあって、並んでたので断念。

 

ここね。

 

で、どこにしようとウロウロしててこちらに決定。【パンジャブレストラン】

前行ってすごく気に入ってたので、相方つれて行きました。

 

今回もレディースランチに。

ただね、ちょっと何だかなーってとこがあったので最後に書きます。

 

レディースランチのサモサとチキンティッカ

 

相方はタンドリーチキンを追加でオーダー

 

カレー2種

 

キーマと、ほうれん草チキンにしたんだけど、、、、

ほうれん草じゃないよね??

 

 

美味しかったです。ホント、味はいいのよ。

ただね、日本人女性のスタッフさん、多分新人さん、なんだけどオーダーは間違えるし、厨房とうまくコミュニケーションとれてないの?って感じでね。

 

最初レディースランチ頼んだ時、相方が「男だけどレディースランチ頼んでもいいですか?」って聞いてみたら、「いいですよ」って返事だったので頼んだら、後から「やっぱり今日はダメです」って。

「今日は」??いつもはいいの?

ならば、とカレー2種ついてるのとタンドリーチキン単品にしたんだけど、タンドリーチキンはセットについてた、、、。

メニューには書いてなかったし、ついてるならついてるって言って欲しかった。まぁ、いいけど。

で、飲物もラッシーって言ったのに、マンゴーラッシーになってるし。

私のレディースランチのカレー2種もいっこはほうれん草チキンにしたのに、ふつうのチキンカレーがきた。

いいよ、なんか指摘する気にもなれず。

レディースランチにはヨーグルトがデザートでついてるってメニューに書いてあったのにこなかった。

お腹いっぱいだったから別によかったんだけど。

前回行ったときに出てきたスパイスがこなかった。ヨーグルトのソース、美味しかったんだけどなぁ。

どれも聞いてみてもよかったんだけど、その新人(であろう)スタッフさんが、他のお客さんのオーダーとかも間違えてたっぽくて、厨房の人と一生懸命話してたから、なんだか間違えを指摘する気にもなれず。

せめてお会計は間違えないで、って自分でも計算してみたら合ってた。(ほっ)

 

ということで、なんだか後味の悪いランチになってしまいました。

前回の【かめのや】さんの件もあったので、春は新人さんの季節だと寛容になるつもりです。

 

次回行くときはまたお気に入りの【パンジャブレストラン】になってて欲しい。

ごちそうさまでした。