福岡糸島 【またいちの塩】は外せない | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

牡蠣小屋→たまごサンド→桜井二見ヶ浦 夫婦岩とウロウロして、あ、糸島行ったらプリン行かなきゃね、

と、行ったり来たりの珍道中ですが、、、

やっぱりここは外せません。

 

最初に行ったときは夕日がきれいだった。

 

 

お店についてびっくり!めっちゃ行列!

お店の敷地外にまで行列でした!

さすが3連休!それだけ?前行った時はこれほどではなかったけどな。

 

まぁ、並ぶよね。

ゆーてプリン買うだけだから、そこまで待たなくてもテンポよくさばけてます。

しかーし、通の塩プリンとキャラメルのやつとチョコのやつ買おうと思ってたらもう塩プリンしか残ってなかった(涙)

これも美味しいのでよし。

 

で、前からあったのかどうかは知らんけど、ホットマタイチーノなる飲物があったので買ってみました。

 

これ。

コーヒーの上に泡プリンがのってて、キャラメルと塩がかかってる。

めっちゃ美味しい!

海を眺めながら飲みました。

 

もちろんお土産に買って帰ったプリンも美味しかった!
また糸島に来たら寄ります。
今度は牡蠣小屋の後直行します!

 

ごちそうさまでした。