山口下関 【唐戸市場】でブランチ | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

下関小旅行、メインは【唐戸市場】と【海響館】です。

 

夏休みだけあって、人も多い!人気店は行列できてました。

わちゃわちゃしてたので、別行動してそれぞれ好きなお寿司を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

外は暑かったので、車にて冷房効かせて食べました。

何年振りだろう?美味しかった。

次はもっと涼しくなってから外でゆっくり食べたいなぁ。

 

そして【海響館】へ。

 

 

 

帰りに塩ソフトいただきました。