3年ぶりに【キャナリィ・ロウ】でランチ | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

コロナで約3年、ランチしてなかった友達とホント久しぶりにいつもの【キャナリィ・ロウ】でランチしてきました。

このメンバーで集まるのはホント3年ぶり。

仕事だったり子供のことだったりと、コロナのせいで会えない期間は長かったけど、相変わらず楽しかった。

 

前菜はビュッフェ

 

サラダもモリモリ

 

パスタはきのこのポルチーニソース

 

ピザはバジルソースのなにか。

 

それとアスパラとベーコンとエビとトマトのピザ。

 

もちろんドルチェもつけました。

ベリーのタルト、ガトーショコラ、手前のはなんだったか忘れたけどこれがめっちゃ美味しかった!

 

たくさんおしゃべりして、たくさん食べて、楽しかった!

またランチの約束しました。

 

ごちそうさまでした。