イオンモール【ビスヌ】でカレーの気分 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

お正月、といっても特にイベントのない我が家。

単身赴任中の相方が帰省していて、まったりと過ごすのがここ数年、いやずっとかも。

で、ヒマなのでお買い物。今年はイオン熊本へ行きました。

 

お昼はカレーの気分だったので、【ビスヌ】さんへ。

 

カレーとナンが選べてタンドリーチキンのついたセット。

カレーはバターチキン、ナンはほうれん草ナンにしました。

真ん中のスープとサラダのドレッシングがめっちゃ美味しかった。

 

相方はタンドリーチキンカレー。
 
安定のインドなカレーでした。
ごちそうさまでした。