福岡大野城御笠川 【ブロンコ・ビリー】九州初上陸のステーキハウス | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

週末は家族で相方の住む福岡へ。珍しくムスコもついてきました。

夕方出発して、7時過ぎ頃着いたので、荷物を降ろして夕食へ行くことにしました。

「何が食べたい?」

「肉!」

皆さんお肉がいいそうで、ムスメが行きたがってた【ビッグボーイ】に行こうか?と話してたら、

相方が、最近九州初上陸のステーキ屋さんが近くにできたよ、と。

検索してみると、美味しそうな写真!

早速行ってみました【ブロンコ・ビリー】さんです。

【ステーキ宮】っぽい感じ?

 

image

ステーキ&カキフライのセットにしてみた。
他の写真はみんなガッツいて食べてたので撮れず、、、
お肉とハンバーグのセットなどをオーダーしてました。
 

まずはサラダバーで野菜たくさん。

なかなか充実したサラダバーでした。私好みです。

 

分厚いお肉がドーン

 

image

ミディアムレアでこんな感じ。

美味しかった!

 

カキフライもけっこう大粒で美味しかったです。

 

相方が頼んだハンバーグもちょっといただきましたが、肉感がすごくておいしかったです。

形がちくわみたいに長細い感じの成形のハンバーグだったので、写真撮っとけばよかった。

 

サラダバーにはゼリー、ティラミス、みたらし団子、フルーツなどのデザートもあって、お腹いっぱいになりました。

福岡に行ったらまた行きたいな。

てか、熊本にもできたらいいのに。

 

ごちそうさまでした。

 

※夕食で行ったのですが、お酒は飲んでないのでランチカテゴリーに入れてます。