【國枝鮮魚店】で満足ランチ | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

ランチのお誘いがあって行ってきました。

お魚屋さんがやってるお店で定番メニューとその日の限定メニューがあるようです。

グーグル先生ではゴマサバの漬け丼とかマグロの漬け丼とか美味しそうだったので期待大。


この日は鯛の頭煮、焼きサバ、うなぎが限定。

定番はお刺身、海鮮丼、豚肉の味噌焼きでした。


今年はうなぎまだだったので、うなぎのひつまぶし風丼にしました。

サラダ、小鉢、アラ汁がついてます。

アラ汁は身がたっぷりで美味しかった!


脂がのっててめっちゃ美味しい!

これでなんと900円!コスパ最高やん。


テレビの取材?がきてました。


ん?取材?職業体験?

某局のアナウンサーさんがホール係をやってました。

オーダーとるとき、生ビールって言ってるのにグラスはいくつお持ちしましょうか?とか聞いてる(笑)

しかもたった2品のオーダーをも一回聞きに来た(笑)


また来たいお店でした。

ごちそうさまでした。