おひとり様。絶対に食べると決めて行った【パンケーキハウス】の期間限定 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

おひとり様の日。

映画見て、ランチしようとアミュまで。

 

ランチは【パンケーキハウス】の期間限定のストロベリーのやつ食べようと前日から決めてました。

が、、、

いざお店のメニュー見ると目移りしまくり(笑)

バーガーもエッグベネディクト捨てがたい。

いやいや、期間限定のやつ食べるって決めてたんだから、初志貫徹。

ランチというよりスイーツカテだな。

 

ストロベリーダッチベイビーです。

期間限定ものには弱いなぁ。

 

ダッチベイビーにビスケット、カスタード、いちご、ブルーベリー、いちごジャムがたっぷり。
めっちゃ美味しい!
しかし1人で食べるにはちょっと多かった(汗)
でも大満足でした。
次はランチのバーガーかエッグベネディクト食べてみようかな。
 
ごちそうさまでした。