【テルサレストラン】のデザートバイキング | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

ムスメと行きたいねって話してて、ついに予約して行ってきました。

【テルサレストラン】のデザートバイキングです。

デザートだけでなく、食事系もあるんです!そしてデザートもたくさん!


土日は予約したほうがいいそうなので、早速ラインで予約。素早く丁寧に対応してくれました!

 

 まずは軽く食事から。

サラダ、パン、ピザなどなど。

 

 バターチキンカレー

これめっちゃ美味しかった😊

 

 そしてデザート💕

ケーキもフルーツも写真のプラスいろいろありました。ジェラートもありましたー。

 

 甘いものの口直しはポテトです。

 

 更に口直しのバターチキンカレー


どれも美味しくて、お腹いっぱい。

でもまた行きたい!


ごちそうさまでした。