母の日ケーキは【キャナリィ・ロウ】で | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

毎年母の日はケーキを買います。

今年はどこのにしようかな、と悩みましたが、以前からホールで買って見たかった【キャナリィ・ロウ】のケーキにしました。



季節限定の桃のタルトにしました。

桃がたっぷりのってて大満足😊


【キャナリィ・ロウ】のケーキは甘すぎず、どっかりこないので、結構好きです。

いつもはランチの時に食べるので、ホールで買うのは初めてでしたがまた買いたいです。


ごちそうさまでした。