【ブーランジェリー ジタン】は味もコスパも最高 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

ムスコのバドミントンの試合が八代でありました。

送迎で朝から八代inです。

お昼はコンビニでパンを買ってたんですが、同じバド部の仲良しママさんからおいしいパン屋さんがあるから行こう、と誘われて行ってみました。

 

8:30オープンでその時間に行かないとなかなか買えないというカヌレが評判らしいです。

なのでカヌレを。

ムスメの好物なのでちょうど良かったです。しかも安い!

熊本市内のパン屋さんのカヌレの3分の2くらいの値段。

 

帰宅後にいただきました。

超おいしい!

連れて行ってくれたママさんが焼いたタルトタタンも一緒にいただきました。

こちらもおいしい!

 

一緒に買ったレーズンたっぷりのカンパーニュとライ麦パンで夜はスパークリングワインを開けました。

こちらのパンも超おいしい!チーズいろいろと生ハムもとっても合います。

 

コストコでおいしそうだったので買ってみたスパークリングワインもおいしかった。

 

【ブーランジェリー ジタン】さんは、とにかく味もコスパもよくて、すっかり気に入ったのですが、

八代は遠いなぁ~

また近くまで行く機会があれば絶対寄りたいです。

 

ごちそうさまでした。