東京代官山【IVY PLACE】でブランチ | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

東京出張の際に会社の東京オフィスの方に連れて行ってもらいました。

前日は取引先の方々と会食(?飲み会)だったので翌日はブランチということで。

 

お店は代官山の【IVY PLACE】というオシャレカフェ。

 

オシャレモーニングです。

 

3人で行ったので、3種類をシェアすることにしました。

 

手前から、

ベイクドエッグ、ケール、白いんげん豆の “シャクシュカ”

フライドエッグ、キムチ、ローストポテトとケールのソテー

クラシックバターミルクパンケーキ メープルシロップとフレッシュフルーツ

の3種類。

 

なにやらオシャレなメニューが並びます。

テラス席で気持ちよかったし、味はとてもおいしかったです。

価格も代官山プライス(笑)

ごちそうになったので、よしとしますニコニコ

 

お店外観もオシャレです。

 

オシャレブランチの後は蔦屋にてしばしフリータイム

蔦屋もオシャレ(笑)

いろんな本があって、1日中いても飽きないでしょう。

 

その後、中目黒へ行き、目黒川沿いの桜を堪能。

 

 

だいぶ歩き回りましたが、たっぷり食べたので良い運動になりました。

 

東京は何度行っても新しい感じがしますが、プライベートでゆっくり時間をかけて行きたいなぁ。

そのうち子どもたちも連れて行ってみようかな。

 

ごちそうさまでした。