ムスメと制服採寸後のおやつ【レインボーハット】 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

来年中学生になるムスメの制服の採寸に、ゆめタウンへ。
タケモトの制服はゆめカードが5倍の日に支払いをするとお得、ということで決めました。

日曜だから多いかなーと思ってたら、意外と空いていてスムーズに採寸終了。
ブラブラしたあとはおやつタイムです。

クレープ食べようと話していたので、フードコートの【レインボーハット】へ行きました。


ストロベリーチーズケーキスペシャルと、
チョコフレークにアイスのトッピング。
女同士だと食べたいものの好みも似ていて、ムスメと出かけるのは楽しいです♪

ごちそうさまでした。