迷走してるなんて

自分では認めたくないのだけどね。


まー人生迷走してて。


昨年までと、わりと業界では有名な広告制作会社にいたのですが

とあるきっかけで個人事務所に転職して夢をかなえようとして、

やっぱりその個人事務所では叶わないという結論にいたって

でも他に道を模索しつつもそんなに簡単にチャンスは転がっているわけもなく

暮らしていくには収入も必要で、

たまたま思い出してHPみたらアルバイトの応募してたファッション系PRの会社があって

アルバイト契約社員という、まあってか、アルバイトですよ。

社員候補のアルバイトっていうことで

良くも悪くも責任は負わされるのですが、

こんなご時世いつ社員になれるかわっかんないし、

約束だってされていないし、

いい年にもなって、なあ。。

もんのすごいせつない。


どこでどう人生間違っちゃったんだろ。

そんなことを思うばかりで、鼻と喉にせりあがってくる涙の塊のようなもので息苦しい。

夢なんてみなければよかった。

最初から諦めを持ってこだわりなんて捨てて

そんで仕事をしていたら、こんな苦しい状況にならずに済んだのに。


諦められなかった私がおバカさんだったのか。

前職を辞めたのは、ただの私の我慢が足りなかっただけなのか。

最近はやりの第二新卒みたいな

続けるの無理!みたいな弱い自分だったからなのか。

ダメなやつ。

しょーもないやつ。

弱いやつ。









希望なんて持たなければよかった。