みんなが今やるべきこと | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

いよいよ皆さんが本格的に『自分』に気づくときが近づいてきました☆

もう気づいている人も、たいぶ昔から気づいていた人、最初から既に気づいていた人もいるでしょうけどね☆


『自分に気づく』って何のことやら…な言葉ですよね(苦笑)

だって既に自分ですもんね(笑)


僕がお伝えしたいことは『自分の本当の特性』とでもいいましょうか。

自分の好きな事を表現しながら生きるというか。


ただ、こういった言い方だと、どうしても仕事に結びつけたり、趣味に結びつけたりしがちですが…

近いニュアンスなんだけど、少し違います。


例えば僕なら、霊能力があり、イラストレーターであり、音楽バカであり、女性大好きスケベオヤジであり(笑)

それも自分の特徴ではあるのですが、その奥に共通する性質があるんですよ。

『素晴らしいものに触れたい』

『美しいものを感じたい』

『素敵なものを分かち合いたい』


ま、誰でも同じかもしれませんが、僕はそれらがすごく強く出ています☆

だからイラストレーターであったり霊能力を使ったカウンセラーだったりという『手段』を選んでいるだけなんです☆

素晴らしいものに触れたい・美しいものを感じたい・素敵なものを分かち合いたいなどの思いは『手段』でもないし『選択』でもありません☆

僕の性質(素性)です☆

ですから、例えるなら、僕には『助けたい』という人情はあまりありません(笑)

『分かち合いたい』が助け合いになる事はあるでしょうけどね☆


こういった自分の正体に気づく必要があり、皆さんは実はそろそろ気づきはじめています☆

潜在的な心の奥底で。


だから今、もどかしい思いが募(つの)るんです。

『これでいいのか?』って。


今までは生活をするために自分の感情や夢を圧(お)し殺して、生活費を稼ぐことや、何かカタチ作ったものを維持することに目線が配られがちでした。

会社、お店、家族、パートナー、車、家、土地…

もちろんこれからも守るべきものを守るのは変わらないと思います。

でも、そんな表面的な部分にだけ意識を向けて、自分の本当の性質を圧し殺して生きることはないって事に気づきはじめているんです☆

世の中が言っている『我慢』が美学ではない事に気づいてきたんです☆

また、音楽が好きだからってプロミュージシャンを目指すことが正しいワケではない事に気づいてきたんです☆

スピリチュアルが好きだからって霊能力もいらないし、パワースポットに行けばいいワケでもない事にも気づいているだろうし☆

癒しが流行りだからって、エステやマッサージを一生懸命に覚えたところで、やっぱり自分の胸の内がスッキリしない事に気づいていると思うんです☆


でもどうしてスッキリしないのか、それが腑に落ちないんです。


そう、今、皆さんがやるべき事は僕の言う『素性』を知るという作業です☆

その『素性』さえ掴(つか)めれば、何をやっていても楽しいですし、より表現したいものが見えてきます☆


例えば僕なら『美しいもの』『素晴らしいもの』『素敵なもの』を収集して、それを分配する事ができれば、楽しくって仕方ないワケです☆

それは『話のネタ』でもいいし、『景色』でもいいし、『美味しいお店』でもいいワケですよ☆

会話ネタを集めて披露する仕事にもできるし、景色を写真に納めることもできるし、グルメリポーターもできるワケです☆

たまたま僕は霊能力を活かした仕事についただけだし、好きだった落書きを進化させた仕事についただけです☆

音楽だって写真だって好きですし、何より一番好きなのは女性です!(笑)

旨い飯より女性です!(笑)

でも女性を収集する仕事には就(つ)いてません(笑)

それはさておき(苦笑)



『自分の素性』さえ理解できれば、もっともっと幸せな時間が増えます☆


その幸せな感情と、積み重ねていく時間が、自分だけじゃなく人を幸せにしていくし、更には世界を地球を幸せにしていくんです☆


一つ前、二つ前のブログで語ったように、僕たちの心(魂)は地球の魂『ガイア』と繋がっています☆

ガイアは僕たちの思念を統括管理しているサーバーの役割があるので、皆さんが心からの幸せを感じれば感じるほど、地球の中に幸せエネルギーが記憶され貯蓄されていくんです☆


逆に、お金や人間関係に対する不安や憎悪や強い欲情などを募(つの)らせれば、それが記憶され貯蓄されていきます…。

ズルいことを考えてばかりいると、自分で墓穴を掘るだけにとどまらず、そのうち火山も爆発しますよ(苦笑)

地球の魂『ガイア』は僕たち人間の魂と何ら変わらないですからね。意思も生命も持っていますからね。

フラストレーションが溜まれば、そりゃ当然に震えはじめ、爆発しますよ(苦笑)


皆さん、もう気づいているんです。

キレイゴトじゃ生きられないんだよ!って自分にイイワケしながらも、心の奥底では十二分に解っているんです。

よね?


僕が言いたいのは、今すぐ仕事を辞めて家族を捨ててお金を無視して好きな事をやれ!って事ではないんです…(苦笑)

ただ自分の『素性』を知って受けとめてほしいだけなんです☆

心の中を掃除してほしいだけなんです☆

心がスッキリするだけで、生活条件が変わらなくても幸せになれるんですよ☆


もう解ってるはずなんです☆

天文学的に、今、地球はそういうタイミングの位置にいるんです。空間(グリッド)的にも時間軸的にも。

要するに星占い的な感じだと思ってください☆

でも占いみたいに曖昧なものじゃなく、満月の時には海の水かさが上がるように、科学的な現象として当たり前のことです☆

その時間にその空間にいる事は、そこを取り巻く環境のエネルギーに影響を受けるものなんです☆


だから、今までの時代じゃ感じられなかった『気づき』が全員に一斉に降りかかっているハズ。

だから皆さん気づいているハズなんです☆

このブログで僕が言っている事を☆


だから見つけてみてください☆

自分の素性を☆

自分の本当の性格を☆


それが世界を救う第一歩に大きな貢献をすることになりますしね☆

何より自分自身が幸せになれますから☆



自分でどうしても分析できない人は、金払って僕に会いに来てください(笑)

人生がそれで変わるなら安いもんですよ(笑)
( ´Д`)y━・~~


アハハ(⌒-⌒; )
いや、僕の生活が助かりますから(笑)